趣味のアルゼンチンタンゴを踊りに、福岡で開催された「サクラタンゴフェスティバル」に行ってきました!
日本ではあまりタンゴフェスってないんですが、ここはアジアでも有名です。
タイに住んでいるときから行きたいな~と思っていたけど念願叶った~

そしてタンゴどれすはもうクロゼットぱんぱんになるほど持ってるけど、やっぱり新調したいなぁ
3着作っていきましたよ!!
まずはちょっとゴスロリ?系。上のレースと黒の本体は完全に独立していて、ベアトップにはボーンを使ってかなりがっちりホールドできるようになってます。


2着目は反物でパンツのセットアップ。ダンスでは男足も練習していて女性と踊るときもあるのでそのとき用に作ってみました。

そしてメインのグランミロンガで着る渾身の一作!!サクラなのでピンクの振袖を解いて、斬新に仕立ててみましたよ。
デザイン画からフロアで踊るまで動画にしてみましたよ。なにがたいへんって編集丸一日かかった!!
終わりのほうに私のへなちょこダンスシーンもちょっとあります。(偶然会った在バンコクの韓国人友人に動画とるから踊って!って無茶ぶりしました 笑)
ドレスよりこの動画編集みてほしい!!(ミュージックONで見てね)
インスタ持ってない方、Youtubeもアップしたけど大人の事情で音楽が聴きづらくなります~
/


コメント