フード付きデザインシャツ

(去年秋の日記から)
今年は夏が短いんですか?
帰国して楽しみにしてた日本の夏ですが5日くらいクーラーしただけですぐ終わってしまったような(笑)

先日のカラー診断でグリーン系が似合うという結果がでましたが、クロゼット見ると全くその系統の色がありません。
「なければ作ればいい~」と思えるのがヨウサイヤーのいいところですよね!

好きなフードを付けて、袖なしでタンクトップの上に羽織るようなシャツにしよう。そして明治神宮前で着ている人を見かけた、背中心がガーっと分かれているスタイリッシュなかんじがいいなと一着分とれそうなハギレで作ってみました。

代々木公園はすっかり秋です

前はボタンが隠れるような仕様です。

でも、もう肌寒いから着るのは来年になるのかなぁ・・・

コメント