ビギナーメンバーさん作品【フレアスカート】

中学からミシンを触ったことがない、というビギナーの方も大歓迎です。
今のミシンは昔のものと違ってユーザーフレンドリー、性能も良いし多少腕がアレでも(笑)ある程度のクオリティにしてくれますから心配無用ですよ!

さて、ワンちゃんの洋服を作れるようになりたいと入門されたKahoさんもそんな方のお一人でしたがポーチに続く第2作目、シンプルなフレアスカートが出来上がりました。

飽きのこないシンプルでエレガントなフレア
布量もたっぷり、若くて細身(で超美人)のKahoさんにとてもよく似合ってる!


まだ3回しかレッスン受けてらっしゃらないのになんのなんの、初心者とは思えないほどミシンうまぁ!!
難しいコンシーラーファスナーもほぼ一発で付けちゃいました。左利きの方なのでいろいろと不便があるのに作業も早い!!

ドッグウェアは細かいところが多いので2,3着作ってからと思いましたが全然問題なさそう。
なので3作目はこのスカート生地とオソロのスタイに着手~!

乞うご期待♪

コメント