愛情たっぷり【入園グッズ】

春ですね!まだまだ寒いですが春です!!

この時期になると入園グッズを作りにいらっしゃる方が多くなります。
今はメルカリやミンネなどで代行してもらう方もいると思いますが、手作りは思い出に残りやすいですからお時間ある方は挑戦してみてね。

今回は関西から引っ越してこられたママさんが2回で4アイテム作られていきました。

バイカラーのカワイイけどお洒落な仕上がりに!

ジャカジャーン

レッスンバッグ、お弁当入れ、コップ入れ


レッスンバッグの内布はギンガムチェック!どんでん作りなので縫い代もぜんぶ隠れたクオリティ高い仕様です。

お弁当入れもきゃわいい~センス光ってます!!

このほかに防災頭巾入れが出来ました。

時間オーバーで上履き入れと着替え入れが宿題となりましたが、作り方はコップ入れとほとんど同じですのでご自宅でできるでしょう。

洗濯の耐久性や安全性も考慮した仕様です!

コメント