春色コーデュロイ【エプロンドレス】

春ですね!

日本帰国後3度目の越冬、無事に出来ました(笑)

サウナに通ったお陰か、体温調節のための毛穴開閉力が強化されてそれほど辛くなかったです。

とはいえ油断するとすぐまた次の冬が来るので、一日一日を大切に過ごそうと思います。

さて、関西から転勤でいらしていたのMisaさんのワンピース、ラブリーに仕上がりました!

薄手のコーデュロイ、三寒四温の今の季節にぴったり

たっぷりしたフレア!(光露出高くて色がとんでしまった!すまへん)

化学研究者とは思えないプリティな方ですが、とてもよく似合っていますよ!

弾き語りのピアノもお上手でレッスン終わりに渋谷教室で良く弾いてくれましたMisaさん、残念ながら関西に帰任とのこと、あちらでも縫い活続けてくださいね!

コメント