ドル活!【ブライス】

先月のタイ旅行では、むこうで教えていた生徒さんのお宅にお邪魔しました。

生徒さんといっても人生は大先輩、憧れだった外資系金融会社出身でサバサバっとした素敵な方、ひろ~いコンドミニアムにお一人暮らしなので1週間でも2週間でも滞在して~というお言葉に甘えて1泊だけさせてもらいました。

現在フミコさんはお友達に洋裁を教えているとのこと、私も嬉しい!!
そして最近はブライスの洋服作りにハマっているそうなのでハギレをたくさん持っていきました。

独特なカラーリング・コーデ!!和装もアバンギャルドでカッコイイ~
こりゃ絶対売れる!!!

この世界観、すごい~!
フミコさんのInstagramはこちら

今「ドル活」と言うんですね(笑)
当教室にもお人形服作りの問合せあります。もちろん大歓迎ですよ~


コメント