今年もお世話になりました!

2023年、多くの生徒さまに恵まれとても刺激的で楽しい年を過ごすことができました。
日本に帰国して丸3年、教室オープンから2年半、当初は不安でしたが(特に寒さが)案ずるより産むが易し、色々勇気だして良かった~!

皆様から頂戴しているレッスンフィーの一部を、私が17年お世話になった第二の故郷・タイの貧しい家庭に育つ生徒の学費として支援しております。
今までアチヤラちゃん中学・高校の6年分、ラシカちゃん3年分の奨学金を送っています。

それとは別にプレゼントを贈ることができるようなので、自転車・通学靴・文具を贈りました。
タイでパターンと縫製をがっつり学ばせて頂いたお礼には全く及びませんが少しづつでも還元できたらなと支援できる悦びに浸っております。
(ご興味ある方はこちらを)

さて、今年も残すところあと数時間!
温かく、楽しいよいお年をお迎えください。

支援をしている児童のプロフィールと写真が送られてきます

コメント